フォルツァ!! サカつく日記
サカつくEU、我がクラブの歴史、戦績、出来事、気持ちなどをつづっていきます!
来シーズン加入選手、今来シーズン退団選手状況
加入選手:
GK  セルジオ・ファン・ペーク  19歳  NED  レアル・マドリード  2年契約  年俸8000万円
 2ndGKであるアントネッリが、出場試合数の問題から契約更新を拒否した為、急遽獲得に乗り出した。正直、実名なのか、架空なのかも解らない選手なのだが、19歳という年齢も含め、将来性を買い獲得。当面は2ndGKの位置づけとなるが腐らず成長してほしい。

DF  ヘイティンガ        26歳  NED  アヤックス      4年契約  年俸1億9500万円
 エールディビジ3連覇中のアヤックスから獲得したマルチプレイヤー。CDF、RSBを中心に、守備的なボランチまでこなす器用さを持った選手。DFながら今シーズンアヤックスでは5得点を叩き出していて、攻撃力も十分。広い範囲での活躍が期待できるだろう。
       ↑
  2選手共フリー移籍


退団選手:
MF  ヤン・コラ  17歳  NED  →トリノ  完全移籍  5億0000万円
 おもしろ選手名的なインパクトからユース入団し、育成をしようとの考えだったが、いざトップに上げてみると即トリノから破格のオファーが舞い込む。即決→退団。……すまないヤン・コラ

DF  アルベルト・ブラーガ   19歳  FRA
DF  アレッシオ・マルティ     18歳  ITA
MF  ケメル・ブラニ       28歳  FRA  
    ↑
 上記3選手、メッシ獲得のトレード要因としてバルセロナ(SPA)へ
DF  フランチェスコ・ファリーナ   18歳  ITA   →バリ         2億2000万円
MF  レオン・フンテラール     18歳  NED  →グーニョン(FRA)   1億4000万円
MF  ジョルジオ・シルベストリ  18歳   ITA  →テルナーナ       1億5000万円
FW  ベンヤミン・フンテラール   18歳  NED  →ヘタフェ(SPA)    3億5000万円
FW  アレッサンドロ・ザッカリーニ 18歳  ITA  →ヘラクレス(NED)    1億4000万円
FW  ロベルト・ファン・ダーレン  18歳  NED  →トレビゾ        2億9000万円
FW  サミー・ドルン        18歳  FRA  →カリアリ        6億4000万円


コメント
この記事へのコメント
他のサイトで移籍の発生するタイミングを見付けたので
(7-3前、8-3前、12-3前、1-3前、5-3前)
それに合わせてユースを売っています。
売る直前に契約期間を最大にすると
多少移籍金が値上がります。
2006/04/26(水) 15:30:14 | URL | おらんだ #-[ 編集]
2008-2009シーズン
結局シーズン2位で終わる。

選手補強も2月以降であれば移籍金ナシで
選手獲得(契約期間1年選手)が出来るので
年齢&世界レベル以上で出物を拾う
というカタチで選手補強をしました。

2006/04/27(木) 12:22:19 | URL | おらんだ #-[ 編集]
2位ですか~、悔しい結果ですねv-409
やっぱりオランダだと、アヤックスが猛威をふるってるんですかね?
我がチームの補強も何気にアヤックス絡みが多いんで、強さは十分に伝わってきます。
2006/04/28(金) 01:23:18 | URL | メソ13 #-[ 編集]
2009-2010シーズン
今シーズンはヨーロピアン゙リーグに挑戦
同組にバイエルン・ニューカッスル
2位狙いでいきまる
緒戦アウェーでバイエルンと1-1
2戦目ホームでニューカッスル0-0
残り4試合
最終的に勝ち点9欲しい
連携重視の布陣でいくか!?(オレンジ色あり)
監督お任せ布陣でいくか!?
2006/04/28(金) 10:11:58 | URL | おらんだ #-[ 編集]
やっぱり自分流にフォメを細かくいじるのがおもしろいと思いますよ!
監督任せより、機能した時の喜びは数段上でしょう!

あと、最近忙しいうえ、中心がウイイレに移行してるんで更新できなくてすいませんv-436
2006/05/04(木) 01:44:26 | URL | メソ13 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
